ひとりごと。

---第2子のため体外受精再開しました---

BT7。フライング検査

基礎体温が37.11

風邪を引いたのか高温期なのか、朝は胸と喉の間あたりが気持ち悪く感じる‥‥

 

ちなみに現在までの基礎体温

BT0  36.90

BT1  36.80

BT2  36.80

BT3  36.80

BT4  36.87

BT5  37.00

BT6  36.41

BT7  37.11

 

こないだから仕事中とかふとした時に足の指の付け根が痛い気もするんだけど、ヒールを履いてるからなのか。

他の人の症状とか見てると私もそうかもとすぐに影響するから本当にそうなのかわからなくなる‥‥笑

 

そして、家に帰ったら検査薬が届いてたのでご飯食べた後にいざフライング検査‥‥

 

今までタイミングや人工で何度か見てきた真っ白な検査薬を思うとちょっと躊躇ったけど、もう結果は決まってるんだし!と開き直ってみる

 

旦那にはフライングで毎回凹むんだからやめておきなよと呆れらたけども。笑

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての陽性反応が出た!!!!!!!

f:id:cosmiiic:20200316211950j:image

 

最近はあれ?見える?くらいだったけど、判定終了の線がくっきりする頃にはハッキリと陽性が見えるようになってビックリ。

 

旦那にもねえ!?見えるよね!?気のせい!?と聞いてしまうくらいには、興奮してしまった。笑

 

でも病院の判定日まではあと1週間あるから、まだまだわからないけどね‥‥

 

ちなみにホルモン補充期ではあるけれど、注射ではなく服薬だから妊娠検査薬には影響ないそうなので偽陽性ではないみたい!

 

今も下腹部痛はずっと続いてるし、お腹の張りも日中は結構あるからこのまま上手くいくかは心配だけども‥‥

 

病院の前日にもう1度だけ検査して心の準備をしてから病院の判定に望むことにします。

 

今出来ることは病院の薬をしっかり忘れずに飲んで今まで通り過ごすこと!