ひとりごと。

---第2子のため体外受精再開しました---

BT2。

1/20 BT2。

 

相変わらず特に何もない‥‥!笑

 

少しの気持ち悪さと寒気があるくらいで生理の延長レベル。

おりものは少し増えたかな?

前回と違い基礎体温も付けてないから高温期からもわからない。

体感的には特に熱った感じもない。

眠気も特に感じない。

前回がわかりやすい症状だったから余計に何もなさすぎて戸惑う。

 

とりあえず、判定日までだと心の準備できないなら今回もフライングする気満々。

 

不妊治療医のブログで最短フライングはBT7(早期用ならBT6)なら理論上

反応するhCG量が検出されるという記事を読んだので

今回もBT7と判定日の朝に検査する予定でとりあえず2本入り検査薬購入。