ひとりごと。

---第2子のため体外受精再開しました---

BT4。

夜は相変わらず寝れない‥‥

0時前には寝るのに、2時くらいに目覚めて3時半くらいにまた就寝って感じ

昨日も2時と4時に目が覚めた‥‥

 

移植後からは朝までぐっすり寝れてない

 

常に眠くなるはずじゃ?

確かに帰りの電車めっちゃ眠いけど、これは睡眠時間足りてないだけな気がする。笑

 

体調はほぼ回復したみたい!

冷え性だから寒がりなのはいつもだけど、寒気や頭痛は治まって一安心

 

お腹の調子は下痢ではないけど、お通じが何度もある感じ

張りも常に張ってる感じで生理前かなって雰囲気

 

よく聞く胸の張りとか眠気とかがほぼないからめちゃ不安になってくる‥‥

 

妊娠判定の日は半休でその後仕事に行かなきゃなんだけど、初めてだからだめだった時に凹みそうだからフライングで覚悟決めてからにしようかなって

そんな訳で検査薬ネットで注文したから週末届くかな?