ひとりごと。

---第2子のため体外受精再開しました---

BT10-11。

基礎体温

BT10  36.84

BT11  36.61

 

BT10

最近は症状があまりなくて、時々熱っぽさ、下腹部痛、お腹の張りがあるくらい。

 

でも昼過ぎくらいから頭痛が結構ひどかった‥‥

 

仕事終わりに同僚と飲み!(私はソフトドリンクで飲まなかったけど)

 

途中から頭痛が増して吐くかと思ったけど、最後の方は回復してきて無事帰宅できた。

 

体調はイマイチだったけど、たくさん話してたくさん笑って息抜きになったな☺️☺️

 

やっぱり体調は波があるのかな?

 

 

BT11

三連休初日

 

ホルモン補充の薬を毎日8時間置きに飲んでるから、平日は睡眠時間が足りなくて後半になるにつれ怠さが増す‥‥

 

週末にその分寝ることにしてて、今日は録画見たり本読んだり眠くなったら寝たりとのんびり過ごすことができた 🙌🏻✨

 

症状は時々しかないから 順調かも分からず、検索魔になってしまう‥‥笑

 

早く判定日になってほしい!!!!