ひとりごと。

---第2子のため体外受精再開しました---

BT6。

最近は生理前っぽい感じでお腹が張ってぽっこりしてきてる‥‥

 

みんなのレポ見てるとこの時期は胸の張りとか痛みが出てきてる人多いんだけど、私は全くないからちょっと凹む。

 

個人差があるからみんな同じ症状が出るわけではないことはわかってても、「あ!私も同じ症状!」っていう安心感欲しいよね、笑

 

プラシーボ効果な気もするけど、足の指先は微妙に痛い。笑

 

とりあえず最近寒かったから30分だけ軽く半身浴してみた。

本当は明日の朝がちょうど判定日までの折り返しだからフライング1回目やってみようかなと思ったのにネットで注文した検査薬が届かない‥‥