ひとりごと。

---第2子のため体外受精再開しました---

BT8。

基礎体温は36.73

 

寒がりだから毛布と布団の2枚掛けて寝てるんだけど、最近は途中暑くなるのか布団をぽいってしちゃうみたい‥‥笑

 

おかげで朝方に寒いって起きることしばしば。

 

こういうのも基礎体温に影響するのかな?

 

 

 

昨日の夜は下腹部痛が強めだったけど、今朝は特に何の痛みもなく好調!

喉の奥にちょっと気持ち悪さと背骨に僅かに痛みを感じるけど、そこまで気になるレベルではないって感じ。

 

日中はついに花粉症になったのか鼻水止まらなかった‥‥

下腹部痛が続いたり、たまに熱っぽく感じたりはやっぱりあるけど比較的体調崩してないから一安心。

 

午後は早退して友達とアフタヌーンティーしてゆったり過ごせたからリフレッシュ!

その友達には体外の状況を小まめに伝えてて、その話題になったからフライング陽性だった話はしておいた^ ^

来週月曜にまたいい報告待ってるよって言ってくれたから、実現出来るといいな‥‥!