ひとりごと。

---第2子のため体外受精再開しました---

BT3。絶不調

朝起きてすぐにちょっと頭痛‥‥

ズキズキするなーくらいでそこまでじゃなかったから気にせず支度してお仕事へ

 

職場に着いても寒いなーって

今日も暖かいって天気予報で言ってたからそこまで厚着してないからかな?

コロナの影響で窓開けて換気してるから?

 

でも、だんだん頭痛は増すし、寒気まで感じ始めて「あれ?結構やばいかも?」って

暖かい飲み物入れて、膝掛けやストールで防寒したけど手足が冷え始めてしんどい

こんなに体調悪いのいつぶりだろ?

 

昼も食欲なんて出なくて、ウイダーインゼリーとヨーグルトで済ました。

 

15時にホルモン補充の錠剤を飲んだ時は吐き気がピークになり過ぎてあと1歩でやばいってくらいだったけど「今吐いたら薬まで出る!」って思って耐えた。笑

 

帰りはしんどさのピークは過ぎたけど、頭痛も寒気も強いから本日の家事はお休み

お腹はぐーぐー音が鳴るくらい減ってたから回復してきたと思う。笑

 

夜ご飯も食べて薬飲んでいつもより早めの就寝

 

今日は良くなってるといいんだけどな‥‥