ひとりごと。

---第2子のため体外受精再開しました---

BT1。普通の日

昨日よりもピキーンとするような痛みはなくなったけど、時々下腹部に何とも言えない痛みが少々‥‥

 

これもチョコレート嚢腫があるからなのかなーってくらいに楽天的に考える。笑

 

ネット情報では胚盤胞の移植後1-2日以内って見かけて、今日朝が大事だってことで家では温かいお茶で身体の中から温める

 

雨だったから手足冷やすとまずいかなと思い、いつもより厚めのタイツに靴下で冷え対策もバッチリ!

 

仕事中も特に気になるような症状もなく、帰宅してからも晩ご飯作ったり普通の日だった。

 

ただ、身体がまだ緊張してるのか昨日早めに寝たのに夜中2回程起きて、しかもなかなか寝付けずでちょっと気持ち怠い‥‥